![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2023/01/reform_top.jpg)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/revision.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/bnr_kenkoushindan_pc.gif)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/diagnosis_pc_22-918x1024.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/diagnosis_pc_23.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/re_01.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/diagnosis_pc_04.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/diagnosis_pc_05.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/diagnosis_pc_11.png)
加盟店が対応させていただく内容
① お客様の屋根・雨どいなどの住宅診断(無料)
※住まいに自然災害の被害がないかを診断•調査いたします。
② 保険会社の現地確認(鑑定)への立ち会い
※保険会社による鑑定が行われる場合は同席いたします。
③ 保険金支給後の修繕工事
※お客様と打ち合わせした内容通りの工事を行います。
日本住宅保全協会が対応させていただく内容
① 保険申請用書類の作成
※被害箇所の図面、状況の写真レポート、保険申請の工事見積書の作成
② 保険申請の全般サポート
※1週間に1度ほど進捗確認のご連絡をいたします。
※保険申請書類の記入内容のご説明や定期的な状況確認のご連絡をいたします。
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/diagnosis_pc_14.jpg)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/diagnosis_pc_30.jpg)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/re_03.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/re_05.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/07/re_06.png)
![](https://sunlead-inc.co.jp/sunlead202107/wp-content/uploads/2021/08/re_8.png)
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください